真夏の波乗りブログ

自称YouTuber波乗りブログでございます!このブログでは私の趣味や意見などを中心的に発信するブログとなっております。皆さんとたくさんの情報を共有していきたいと思いますので宜しくお願いします!

波乗りの好きな女優は、、

皆さん、こんばんは!波乗りです!

 

そろそろ夏終盤ということで、まだ波乗りは夏らしいことを一切しておりません(笑)

彼女と海に行くわけでもなく、友達と泊りにも行かずに悲しい夏が過ぎ去ろうとしております。

 

ということで波乗り妄想力だけは豊かということで、彼女がいるという設定で好きな女優を思い浮かべてみました!

 

まず、一人目が菜々緒ですね!最近菜々緒ブームきてますね!

 

きっかけは上半期にやっていた「MISSデビル」といういかにも菜々緒にのキャラ設定にぴったりの役でしたね。理想を言うなら菜々緒に踏みつけられたいですね(笑)

 

 

そして、二人目が沢尻エリカですね!この人も菜々緒と同様にSっ気が強い人ですね。

エリカさんにムチで叩かれたいです(笑)

 

 

そして、最後は吉岡里穂ちゃんですね!里穂ちゃんは長瀬が主演の「ごめん、愛してる」で知りました。里穂ちゃんはあの優しい雰囲気をがいいですよね!しかもスタイルもいいので、もし目の当たりにしたら気絶しそうです(笑)

 

今挙げた女優さんと海にでもいけたら波乗り死んでもいいです(笑)

 

以上こんな変態ぶりを開放した波乗りでした!See You!

 

  </p