真夏の波乗りブログ

自称YouTuber波乗りブログでございます!このブログでは私の趣味や意見などを中心的に発信するブログとなっております。皆さんとたくさんの情報を共有していきたいと思いますので宜しくお願いします!

ウイイレビカム1シーズン目終了

皆さんお久しぶりです!波乗りでございます!

 

ウイイレ2019を買ってから約1ヶ月半ぐらい経ちました!まあ今のところ自分はビカムアレジェンドとマスターリーグをやっております!

 

やってみた感想なんですけれども、2018に比べて自分的には操作しやすくなってます!2018はかなり選手を動かすときの重さが結構あったと思うんですけれども、2019はかなりサクサクと選手が動くようになっています!

 

なので、最初は慣れるまでに時間が掛かりましたが、2.3週間やっていくうちに段々慣れて楽しくなってきました!確かに今回チャンピオンズリーグヨーロッパリーグはなくなりましたが、それがなくても十分楽しめるゲームモードになってると思います!

 

実際今自分はYouTubeなどでビカムアレジェンドとマスターリーグの動画をアップしています!

 

 

ビカムレジェンドのほうは今日アップした動画から2シーズン目に突入しました!1シーズン目はまず、コルトレイクというベルギーリーグで下の順位のクラブに移籍しました!

 

このコルトレイクがまたひどいチームでしてね笑

 

僕の要求してるところにパスは来ないし、フォワードの選手は勝手に無理な体勢からシュートは打ちし、こんなことが半シーズン続きました!

 

結局コルトレイクでの結果は前半戦だけで2ゴール3アシスト。。笑笑

 

もう我慢の限界に達した波乗りは冬の移籍市場で逆オファーを送って自分を売り込みに行きました!でもなかなかいい返答が来なくて迷っていました。。

 

でも普通に逆オファーじゃなくてチームからのオファーは来ていました!多分4チームぐらい来てたと思うんですけれども、その中からどのクラブを選ぼうかなと考えたときに「来シーズン1部で戦えそうなチームなら2部で上位のチームに行くのもありなんじゃないか?」と考えたんですよ!

 

で、結局どのチームに行ったかというと、、、

 

 

クインズパークレンジャーズです!!

 

 

このチームは2部でも4位の順位にいて、プレミアリーグへの昇格の可能性があったチームだったのでここに決めましたね!

 

そして、俺は我慢の限界を迎えたチームに別れを告げ新たな新天地へと足を踏み入れました!

 

そして移籍してきて最初の試合いきなりスタメンに抜擢されて使ってもらえることに!笑

 

 

そして試合が始まり何分かプレーして気づきました。

 

 

「このチーム、コルトレイクと全然レベル違いすぎる、、やべえー。。」と肌で実感しました!

 

そして、結果もそう遠くない時期に訪れました!

 

移籍して4試合目か5試合目には初ゴールを決めてその後も次々とゴールを量産し、後半戦が終わり7ゴールという結果です!

 

やはり、自分の能力を最大限に活かすなら周りを変える、環境を変えるしかないと思ったんですよね。それが見事に結果に表れました!

 

一方チームのほうはどうなったかというと、プレミア昇格は、、、、

 

 

 

できませんでした(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

 

 

リーグ線全て終わって4位フィニッシュだったんですけど、3位から6位までに入ると4チームのトーナメント方式のプレーオフがあったんですね!

 

なんで、自分は完全に最終戦が終わって「あーもうプレミアは昇格は来シーズンに賭けるしかねえな」と思ってたんですけど、可能性はまだあったんですよね笑

 

 

そしてプレーオフ準決勝の相手はスウォンジーでした。波乗りはもちろんスタメンでチームに貢献しようて奮闘しましたが、後半途中に交代笑笑

 

チームは1stレグは0-0で2ndレグに1-0という僅差で競り勝ち決勝へ進みました!

 

そして、決勝の相手はストークシティ。

 

波乗りは決勝でなんとしても結果ぎ欲しかったんですが、またも途中交代ww

 

チームは後半に失点し0-1で敗戦。。

 

プレミア昇格の夢は途絶えました。。

 

 

最初のシーズンは本当に悔いが残るシーズンでした。。コルトレイクではなんの成長もできず、クインズパークに行ったものの、プレミア昇格は果たせず、後悔だらけのシーズンでした。。

 

でも、全てが悪かったわけでもなく、自分自身その経験が次のシーズンで活きてくると思うんですよね。

 

なんでね、この挫折を2シーズン目に繋げていきたいと思います!

 

今の動画の状況はどうなってるかというと、2シーズン目に入って移籍するかしないかで悩んでる段階です笑

 

まだ移籍市場が閉まってないのでどうなるか分かりませんが、悔いのない選択をしたいと思います!

 

 

 

 

この下に自分のチャンネルのURL貼っとくんで良かった見てみてください!

 

 

以上波乗りでした!熟読ありがとうございまし!

 

 

波乗りゲームチャンネル

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.youtube.com/user/SAA0625