真夏の波乗りブログ

自称YouTuber波乗りブログでございます!このブログでは私の趣味や意見などを中心的に発信するブログとなっております。皆さんとたくさんの情報を共有していきたいと思いますので宜しくお願いします!

サザンの海のoh,yeah!!大ヒット!はいいが、、

【dヒッツ】

皆さんこんばんは!波乗りです!8月1日にサザンオールスターズのプレミアムベストアルバム「海のoh,yeah!!」が発売されました!今のところ累計で40万枚売れてるらしいですね。でも、もっと売れていいんじゃないか?(笑)安室ちゃんには届かずともせめて100万枚はいってほしいですね!

 

で、ですね。波乗りは少し気になってることがありまして、サザンの曲はたしかに名曲が多いですね!でももっと知られてもいい曲が、広まってほしい曲があるんじゃないかと思っております!実際波乗りも動画で皆さんに触れてほしいということであまりサザンの中ではメジャーではない曲を歌っております。それはまだサザンを知らない若い世代に知ってほしいという意味も込めて歌っております。

 

なので、このブログで徐々にサザンや桑田さんの曲を紹介していきたいと思いますので宜しくお願いします!