真夏の波乗りブログ

自称YouTuber波乗りブログでございます!このブログでは私の趣味や意見などを中心的に発信するブログとなっております。皆さんとたくさんの情報を共有していきたいと思いますので宜しくお願いします!

ウイイレ2019は一体、、

皆さん、こんばんは!波乗りです!

 

いよいよ来週にはウイイレ2019が発売されますね!

 

実は波乗り、毎年ウイイレを買っているわけではないのです!その毎作のモードやら操作性を判断して購入しております。なんていっても、波乗りはウイイレの中でやることと言ったら、ビカム・ア・レジェンドかマスターリーグしかやっておりません(笑)

 

しかも、今作はチャンピオンズリーグヨーロッパリーグが収録されません!

 

ちょっと前までは2019買うか迷いました。でも、よく考えてみたら「ウイイレ以外やるサッカーゲームがない」と思いました(笑)

 

今はウイイレよりFIFAのほうが人気だと思います。しかし、波乗りはウイイレの操作性が手から抜けないのでウイイレから脱出できません(笑)

 

なので、2019も買います(笑)いつかチャンピオンズリーグヨーロッパリーグは復活するかもしれませんし、ウイイレは今後も買うと思います!

 

次回のウイイレ2020でモードの改善が大幅に行われることを期待したいと思います!

 

以上、波乗りでした!SEE YOU!