真夏の波乗りブログ

自称YouTuber波乗りブログでございます!このブログでは私の趣味や意見などを中心的に発信するブログとなっております。皆さんとたくさんの情報を共有していきたいと思いますので宜しくお願いします!

波乗りがゲーム実況で使っているゲーミングヘッドホン

皆さんこんばんは!波乗りです!

 

 

今日は波乗りがゲーム実況で使っているヘッドホンを紹介致します。

 

 

 

 その名も「ARKARTECH G2000」です!

 

波乗りはここ半年ぐらい愛用しています。以前使っていたヘッドホンは元々PS4に付属しているイヤホンタイプのものを使っていました。

 

片耳しか装着することができないのでかなり不便でした(笑)

 

今回の場合はしっかりとしたヘッドホンなので装着性は最高ですし、実況している声もしっかりと動画に反映されているのでストレスなく使えています!

 

これからゲーム実況を始めたい方にはおすすめです。値段もそこまで高くないので手軽に購入できます。

 

ぜひ皆さん試してみてはいかがでしょうか?

 

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=sas06251001-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B075T5GV5X&linkId=da320e29a59c4049f66573ff3cdd0dd2&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>